忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

カテゴリー「PSPカスタムテーマ」の記事一覧

[PR]


ご無沙汰しております・・・

もうなんか2カ月に1回って更新頻度になってる・・・
こんなブログなのにカウンターが回ってる!
見てくれてる方々には本当に感謝しきれませんoyz

ええと・・・相変わらずイベント参加に関しては志はあれど行動に移せてないですorz
でも5月ごろから描いていた仕事絵が間もなく納品できそうなので
今月くらいからはチマチマ準備始めたいなーと思ってます!
最近落書きしか描けてないなぁ・・・;


あとここ1カ月くらいのマイブーム、PSPカスタムテーマ作り!
これがなかなか楽しくてチマチマ作ってます、まだ3つしか作れてないけど・・・



カスタムテーマ:[LIMBO]
皆さんはゲーム知ってますか?Xbox LIVEアーケードで配信されてるゲームですが
かなーり面白かったです!私はXbox持ってないので相方に本体ごと持って来て貰ってプレイしました
(重かったのにごめん)
至極シンプルなアクションゲームですがとにかくトラップが凶悪、主人公の死にバリエが豊富
・・・なのでCERO:D (17歳以上対象)になっています
公式HPでプレイ動画等見れます 

映像は終始モノクロ、BGMもほぼ無し、なのでシンプルはカスタムテーマにしました、
というかなっちゃいました、てっ、手抜きじゃないよ!





カスタムテーマ:[FaFa]
ファーファです、すごくファーファです。
私はファーファの目がなんだか怖くて「かわいい!!><///」という風には思えないのですが
相方がドン引きするくらいファーファ好きなので作ってあげました
ファーファそんなに可愛いかなぁ・・・

公式サイトのアイコンなどを切り貼りしたりしてアイコン作り
壁紙は公式サイトのSSを色調整しただけ、
もうこんなファンシーなのは作らないかも・・・





カスタムテーマ:[聖剣伝説LEGEND OF MANA]
大好きなゲームのひとつ、温かい世界観とドットがとても印象的でした
珠魅編はほんとボロ泣きでした・・・てかメインストリー全部良かった!
あとディドル関連のイベントが鬱でしたね、好きだったけど

壁紙は攻略本の表紙を拝借・ロゴを切り貼り
アイコン類はマナの樹をイメージして作ってみました

ちなみ配布はいたしません、版権バリバリなので・・・
リア友で欲しい人がいたらあげるくらいかな

やーPSPカスタムテーマも奥が深いです、
アイコンとかフォーカスのさせ方なんかその人のセンスだわ・・・

個人的にsugeeeeeって思った御三方↓
ほねこ​さん
PSP​-OM​EGA​さん
くるみ​さん
 
センスやべぇ、見てると脳汁がばんばん分泌されますアヘ



おっとと、絵もうpしないとね!



ピクシブにうpした大人チルノすわーん
完成までかなりかかってしまった、てか放置しすぎた;
高解像度版はピクシブでどぞー!

ではではこの辺で~ノシ




ほんともうちょい更新頻度あげないと・・・(;´ω`)
PR

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]