忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


11月はMEIKO誕生祭ィィィ!!!


で、めーちゃん。優しい顔になって良かった!
最近年長組がうほうほですうほ




さって文化祭が無事終わりました…が!

これから9日にある色彩検定に向けて勉強せねばならんです、たるい
2級難!なんぞこれぇ!もう!

えーとイラストを落書きを中心にちらほら更新しました
ドット絵も更新しないとなんですけど、マンドくて



あとボーマス6の配置が決まってました!E12です、よろしくお願いします!

THE VOC@LOiD M@STER








ドッPの調教はすげーなー、めーちゃん可愛いしミク人間だし。
てかMEIKO親衛隊のはっぴ欲しい

MEIKO!俺だ!踏んでくれ!






寝よう、朝になっちまう…
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]