忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


( ゜Д ゜)


恥じらうめーちゃんを描いたらいいんじゃない?

と神の声が聞こえたので(^P^)

いやwwあんまりこの手のめーちゃん居ないなって思いまして。




更新頻度を保とうと思うとラクガキしかうpれませんwww
でも毎回絵入りだとの話で
文章→文章→絵入りくらいならもうちょいマシな絵が描ける

と思ってますwww

ヴァー('A`)まだボーマスの興奮が冷めません…あぁぁあかん



拍手返信んんんんん!!反転でどうぞ!



2/8
みんなかわいすぎて鼻血が・・・・・ボーマス7頑張って下さい^^

>>拍手放置し過ぎていっこ前のページにいっちゃってましたorz
本当に申し訳ないです;;;イベント前に返信出来なかったなんて(´;ω;`)アゥアゥ

有難う御座いますーーwwおかげでボーマス7は盛況でしたww
ryoさん5人娘をポスカにしたら一番最初に無くなりました(^ω^)
返信遅れてしまって本当にすみませんでした;;
拍手有難う御座いましたーー!!(*´∀`*)


2/23
ボーマス7、お疲れ様でした。一番忙しそうな時にスケブを頼んでしまった者です(;´Д`)
それでも快く引き受けて下さり、可愛いミクを有難う御座いました。(頭がパーンw)
イラスト集もとても良かったです(*´д`*)
グッズ系が好きなので、何気に毎回スペースに寄らせて頂いてましたが、今後はイベント参加頻度が減るとのことで少し残念です…
また、何かのイベントで見かけたときにはお邪魔させていただきますね。これからも頑張って下さいっ!!

>>お疲れ様ですーーwwホワァあなたですか!!(*'∀`)どもですーw
スケブを受けたのが初めてだったので何分テンパりましたが
なんとかお渡し出来て(しかも喜んで頂けて!)良かったですww
頭がパーンwwwなんかすみません(゜∀゜;)無心で描いてたらあんな具合に…
おおおやはりそうでしたか!!www
「アレ?前もこの人来てたかな(*´A`)」って思ったのですが
確証が持てないのと忙しいのとでアウアウでした;;
えへへ嬉しいですねえ(*´ω`*)有難う御座いますー!!

4月から専門の2年故その…就活が…(´・ω・`;;)
早めに決まればそれだけ早く復帰出来ますし頑張ります!
ああでも卒研あっがががg 頑張ります!!(;;`・ω・´;;)

これからも頑張りたいです!有難う御座いました!!





最近ニコニコ出来なかったのでちょっと覗いてみたらいろいろありますねぇ
ダブルラリアットがRIP=RELEASEを抜きましたか…
あれは泣けるものね(´;ω;`)アゴアニキPの曲はどいつもこいつもアウアウ

メモ代わりにいくつか貼り付けときますー










授業外課題?みたいのでWEBデザインをやってます、ちっこい素材作りが楽しいww
そういえば授業で描いたり作ったりしたもの一度も載せてませんね(´∀`;)

土日まとまった時間が取れればデータ整理色々うpりたいですww

あくまで予定ですが(´∀`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よいねぇ

色々なパターンを描けるっていいね。
イラスト集、スゴすぎです。

文章だけでも、週1,2回くらいいけるといいんじゃない?
  • from Gen :
  • 2009/02/26 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした(*´∀`*)

こんにちは。いつもお世話になりっぱなしのダメ人間ショコラです。今回勇気を出してコメント失礼します・・・!

そして今更ですがボーマスおおおお疲れ様でした・・・!!
どうなったのかな~~体調とか崩されてないかな~(以前なおさんが修羅場で崩していたので・・・苦笑)
なんて勝手に思っていたのですが、無事に大盛況に終わったようで。
イラスト本も完売なんで素晴らしいっ!本当に良かったです(´▽`)おめでとうございます。

これからイベント参加は控えるとの事で・・・。
お金があったらもっと派手に同人活動ってできるみたいですから
復帰に向けて就職活動頑張って下さいね(`・ω・´)応援しています。

また素適なイラストを見にお邪魔したいと思います。それでは失礼いたしました~
  • from ショコラ :
  • URL :
  • 2009/03/12 (16:00) :
  • Edit :
  • Res

感謝!

>Genさん
有難うございます!
週1どころか月1になりかけてます…www

>ショコラさん
ほあぁぁぁショコラさんじゃないですか!!(*'∀`*)

ボーマス…当日までの道のりが大変でしたww
でもかなり充実してました!予想外の盛況でしたね~ほんと有難いです(';ω;`)
お祝いの言葉嬉しいです!うぐぐ

就活頑張ります!なかなかモチベが上がらないのですがorz

最近、ショコラさんのPC復帰で素敵イラストが沢山見れてホクホクしてますwww
コメント出来てませんがROMってます(*'ω`)
私もショコラさんを見習わなければ…;;


それではコメント有難う御座いました!
  • from ヨサク :
  • 2009/03/20 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]