忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


タチヨミスルノガファミツウダケダガナニガワルイ



らくがきを晒しますが両腕がの生えてるとこが変だから苦手な人はノータッチで

このうさちゃんこれから乱用するかもー…なんちて><



普通絵よりも生き生きしてるねなんて言っちゃらめ

幼少からの愛読書が日野日出志なんて言っちゃらめらめ



拍手返信んんんんん!嬉しい人からキタヨ!


>>だこつさん

わー返信遅れてすみません!はじめまして!ありがとうございます~!><
ここのブログ名でググってだこつさんのサイトが出てきたときは涎吹きました…
まさか自分の思春期に花を添えてくれただこつさんにリンクして頂いてたなんて嬉しいです。

近いうちにシータのドット絵でもひっさげてお礼参りに行きたいと思いますw
拍手有難う御座いました!
(余談ですがBBSでライダーを見かけてニヤニヤでした、ウブスナ様を読んで
「もしや…」と思ったのが「やはり!」になってなんだか嬉しかった自分はXが好きです。)



明日はやましい厨房時代を共にした古き良き友人と半額スパゲティ食ってきます。
たのしみ!ともだちっていいね!さいこー!

あつ、体がべぬっとします、ベタベタぬるぬるの略。流行らせようぜ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

vefKrEdct

Hey, you’re the goto expert. Thanks for hnaigng out here.
  • from Takeo :
  • 2011/07/06 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

男なら

> 今回だけだぞ(´-ω-)♪ http://nn7.biz
  • from age :
  • 2012/03/04 (15:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]