忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


飲~んだら~こぉ言っちゃうよ~



くううぅぅぅ><




5000ヒットのアレ。出来ましたー、楸ちゃんのみ持ち帰りおk

(※って決まり文句の様に言ってしまいますが無断転載や二次配布とか滅多な事しなければいいのです
ちょこっと言ってくれれば加工も掲載もいいのですよ、ここにある絵はそんな感じで)






いやでも無論キリバンだからはううううぅぅお持ち帰りいいいぃぃは楸ちゃんのみおk!だ・・・よ・・・

さて自分の夏休み(休めない)の秘かな課題はエロゲ絵の習得なのでそれっぽくクーを描いてみた。
グラブ?の金属感が余計に出た希ガガガスス、こんなんでよろしかったですかねー;

ツインテはミクを描きまくってたおかげかまとまった気がします、ミク・・・有難う・・・



赤目っていいなぁ・・・・目のハイライトを白くしないのがちょっと好きです









>>ちょびっと追記




ドットサイトみてたらムラムラしてきたのでちょっと落書きどっと
なんだか寂しかったので虫羽を生やしてみた、にゃんこの「N」を入れて

HE★TA★KU★SO /(^o^)\ 

やべー打てない、や、もとからですが、寝ようかな
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとぉぉぉw

くぅぅぅぅ
わふー、ありがとうっw
時間ない中描いてもらって・・・ほんとありがとう;
さっそく保存してかべがm(ry
スカートのきわどさがなんともいえませんw
  • from :
  • 2008/07/26 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

( '∀`)b

時間が無くてもリクには全力で答える
それが僕らのジャスティス
かべがmにするなら画像作ろうかえーい?
1024x768でいいのかしらん?

描いたあとになって色々間違えてるのに気づいたwwww
羽忘れてるし服間違えてるし><
でも喜んでもらえてヨカター!
自分としては鈴と首元が気に入っちょります。
  • from ヨサク(中の人) :
  • 2008/07/28 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]