忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


イラスト本発行目指して描いちょります!


初ルカ!線画ですけどね、結構綺麗に描けた!
このあとの塗り分けが一番めんどいですよね…うひ




手の形が不自然なのは糸を発してるからです。
ミクはねぎじゃないですか?リンレンはロードローラー…

だからルカは糸使いが似合うと思うんだけどどうかな?みたいな(´ω`)





絵が足りなかったら載せる兄さん、専門の友達の寒中見舞いに描いたやつです。
急いで描いたからいろいろ手抜きです;






夏癒がランカたそハァハァらしいのでうp
要望があれば背景、文字抜きverとか単品もうpしまう!







*拍手返信*

>>楸ちゃそ
11111かwww
うーん今描いてるルカで良ければwww








えーといまんとこイラスト本に載せる予定の絵は…えー
出来てるのは7枚かな?描きかけはいっぱい

表紙どうすっかなー(´・ω・`)表紙で決まるよなーうー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おぉー

がんばってるねぇ。

期待してますよ。
  • from Gen :
  • 2009/01/20 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

待ってました!
うおおお お…!グロかわいいとはこのことか^p^
そそsんな!この素敵絵で充分です><
てかこれいただいていいですか?見た瞬間右クリック余裕でしたが^0^vv(ぁ

巡音さん!素敵です!!
着色楽しみですなーv

でわ、がくぽのカンタレ ラ聞いてがくぽとリンに危険な香りがした私でした(ぇ
\(^p^)/ロリコンww
  • from 夏癒 :
  • 2009/01/21 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございまーす!

>Genさん
頑張りまーす!
期待せずにお待ちくださいww

>夏ちゃん
聞く前に右クリしてたんじゃ意味ないじゃないですかwww
喜んでくれて何より(`v´*)

ルカ姉の着色は終わりましたがうpりませんw
お楽しみが減っちゃうので…フフフ

がくリン良いですよねwwいや…リンがく?
がくぽは無いけどがくこは描きましたよww
コメ有難う御座いました!
  • from ヨサク :
  • 2009/02/01 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]