忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


こんばんみ

ちょっと間が空いちゃいましたね…

コミケのゲスト原稿やら何やらが終わったので
よーし描きかけのあややを完成させようと思ったんですが

スカートがうまく描けねえなあ

何か落書きしよう

早く描く練習でもしよう、チルノでいいやアニメ塗りで良いべ

ちょっと楽しくなってきた




まあ…荒いんですけどね;
線は汚いし塗りははみ出しているし和紙ペンに頼りすぎだし
あと右寄りになってしまったorz

チルノってエナメル靴とかローファーみたいの履いてる絵がたくさんあるけど
ドット絵見ると裸足っぽくないですか?裸足だべこれ
べべべべべべ別に靴描くのが面倒だった訳じゃないんだからね><

似た感じの絵を約2年前にも描いていたので置いてみる
(ぎゃらりに置いてあるやつですけど…)



確かSAIの体験版を初めてDLして
うおー何だこれ描きやすい!ってぷげらうっひょーしてた時の絵ですね
…で試用期間切れてデリーターとフォトショでお絵描きして
社会人になってようやくSAIを買ったと
なんで当時買わなかったんでしょうね…(´`)まぁいいか

東方描くの楽しいです!勉強になるよね、服とか
そのうち描き慣れてきたら平気で公式無視した服装にしそうですけど

色々描きたいし、描かなきゃなぁ、復帰出来ねーや
がんがろう…とりま寝る
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]