忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…!!!

そ し て



ボカフェスお疲れさまでしたーーー!!遅っ!
てか頒布物詳細書けなくてごめんなさいいいorz

ええと本当にお疲れ様でした…
イベント前々日から3時間も寝られなかったヨサクです、フッヘヘ
何はともあれ今回も周りの人たちに助けられました…
毎度売り子やってくれる雨季ちゃん
車出してくれたCHAOSさん
ストラップ制作めっちゃ手伝ってくれた両親・姉
そしてG/R-synにお越しくださいました会場の皆さま…!
ほんっとうに有難う御座いましたーーーー!!!

次回のイベント参加は今のところ未定ですが…
夏ごろには何か出たいですねー
とりまストラップをガツガツ増やし
ぼちぼち漫画とかも描けたらいいなーとか考えとります
あとこの亀更新もなんとかせにゃ

ではではこんなヘタレ絵師ですが
これからもよろしくですー!><
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様w

改めてお疲れ様だよ!
あの量のストラップ見た瞬間ほんとに私の方が泣きそうだったという・・・
無理すんなよー、ほんとにもー(;ω;`)

休めるときにちゃんと休んでね
そのうち過労で倒れちゃうんじゃないかと心配だよ・・・
今度発散しようず><
  • from :
  • 2011/03/10 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]