忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


お久しぶりすぎました


生きてます。息災です。

学校求人で面接したところの合否通知が届かずに3週間が過ぎました。

悶々死しそうですorz

これで結果が不採用だったら
卒業研究と就活が重なって大変だろうなうわー…orz

そんな毎日です、テヘッ☆



で す が

絵はチマチマ描いてます!

内定貰ったら徐々にボーマス復帰したいのでボカロ絵を少しずーつ

しかし何故か表情やら色やら雰囲気やらが病む


訳分かんない鬱系ルカ







原寸はバストアップだけ乗せて置きます。

イラスト集に使いたいアレがアレなので…
原寸置くと買って貰えない率がうppp



オーバーレイの色…どっちがいいかしらん

ルカを描くといつも胸の装飾にやたら気合いが入ってるように見えてしまう(´ω‘)
実際は結構てきとうに描いてるんですが、なんだろね。

あと、大抵泣いてる絵を描くと、肌白くてわかんねぇよ!ってなってしまう

進歩してないなぁ(公)ウムー

デッサンも相変わらずヘタクソだしなぁ、お座りは私には高度だなーうわー



というかうpしてない絵とか格納してない絵がほんと沢山ですね、えへへ

土日に更新します!と前向きにホラ吹きたい所ですが明日から家族旅行なんです、えはは



ふぅ


頑張ります…!見捨てられないギリギリの所くらいで!

って手遅れか(;゜Д゜)ハァーンン
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おひさしゅー!

mixiのTOPが更新されてたからそろそろこっちもかなってwktkしてた!

個人的には下の色が好きw
鬱々してるのは上かなーと思うんだけどね

通知が来てないのは心配になるよねー;
でもまぁ・・・せっかくの家族旅行楽しんでらっしゃいなw
  • from :
  • 2009/08/09 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

おひさじゅー!

背景と服をgdgd描いてたから遅れたwww

私も下のが好き(´ω‘)
鬱々なのは表情で分かるから上の奴みたい色合いを不健康ぽくして強調しなくてもいいかなーてオモタ

旅行なかなか楽しかった!
しかし通知はまだ来ない!グギャァァ
  • from ヨサク :
  • 2009/08/10 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]