忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


お久しぶりすぎてほんとすみませんoyz

お…お久しぶりですヨサクです…
いつの間にか20000HIT…!!ありがとうございます!!

前回の更新1月とかwwwww(^P^)
ほんとすみませんお久しぶりです…生きてます

ま、なんでここまで途絶えてかと言うと

卒研+コラボ(1~2月)

引っ越し準備+引っ越し+コラボ少し(3月)

仕事+一人暮らしハジマタ(4~5月)

あれ…ブログ放置民じゃね(^P^)
そして今に至る…訳です…

一人暮らし、最初はめちゃめちゃ不安でしたがなんとか生きてます。
ちゃんと毎日自炊してますぜ!なんて偉いんだ

 

ええと…肝心のコラボですが
宣伝をしないまま投稿から2か月以上経ってしまいました…
本当にすみません(;゜;ё;゜;)
なので改めて!!



じーんとくる歌詞と
GUMIさんの歌声・メロディーラインがとても爽やかな1曲です

初めてコラボに参加させて頂きました><
後半引っ越しと重なってしまって、ちょいちょいコメ返が遅れてしまったりと
何かとご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事投稿が出来てなにより!
しみずさんありがとうございました!!これからも作曲活動がんばって下さい!!

 


他にもイラストを使って頂いた動画を紹介です!



メドレーにenさんのゆらりゆれるリズムが収録!
ということでイラストを使って頂きました
thestoneroses95さんありがとうございました!



苦しげに絞り出すように歌うミクが印象的でした><
なんだか結構よく使われる1枚になりつつある…!!
魚雷さんありがとうございました!



そして、な、なんと
動画に使用するではなく、スッテカーにして車に貼って下さった方が!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/profile/

プロフの画像をよく見ると…?ボンネット!!私の描いたミクやああああ\(^o^)/
まさかステッカーにして下さる方が出てこようとは思ってもみませんでいたwww
ke-sukeさんありがとうございました!!




最近のお絵描き事情についても書きたいのですが
長くなりそうなので一旦区切ります

ではでは('∀`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]