忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


お久しぶりです!

ご無沙汰しております…すみませんorz

ええとお知らせ!

明日リリースされる「初音ミクVision」に
過去に私のイラストを使っていただいた(と言っても時間にすると数秒ですが)
kakeruさんによる初音ミクの消失 -DEAD END-のPVが収録されてます!

公式サイト
http://hatsunemikuvision.com/



4:06あたりでちらっと出てきます!

【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】




あとポニーキャニオンさんからサンプル届きました!
貰っていいんだよね?いいんだよねこれ?




ちらっとでも自分の絵が使われた動画がこうしてDVDに収録され、
全国の店頭に並ぶのかと思うと胸が高鳴ってくるぜえ!!(ベジータ様風

以上短いですが告知でした~よろしくですm(_ _)m
PR

生きてます……………!!!!!

ほんとに亀更新ですみませんorz
生きてます!超元気!
余震にgkbrしてたりーですがライフラインは復活しましたし元気にやっとります^^

最近はR-TYPEが楽しくて楽しくてたまらんです…今はデルタをプレイ中!
ケロちゃんは俺の嫁^^
公式絵をトレスしてちょちょっと加工したらなんだかよさげになりました(´ワ`)






ピクシブにあげた勇儀ちゃん~
R18なのでこれ以上見せれないよ!



とりま生存報告ということで短いですがこのへんで~

生きてます!超元気!


今回の地震でほんと人のあったかさを痛感しました

そんな思いを込めての勇パル



と、とりあえず遅くなりましたが生存報告ということで…!
ヨサクは無事です!元気超元気GENKI!
むしろ会社がそのうち余震で崩れないか心配(
ええと地震の影響で水道がお釈迦なんですよね…風呂入りたい^P^
でも今復旧作業がんばってるみたいで、
試験送水して大丈夫なとこから通水し始めるようなので、きっと大丈夫!

今回のことで、
家族、友人、友人の御家族、彼氏と
たくさんの人にいっぱいいっぱい助けられました
本当にありがとうございます…!!!(´;ω;`)

日に日に増える死亡者
余震、原発…と、まだまだ安心できない事態が続きますが
すこしずつ、希望も見えてきたんじゃないかなと思います

私が住んでいるのは茨城の北部で(実家は南部なので被害が少ないのが救いでした)
今回の地震で結構な痛手を負いましたが
宮城や岩手、福島の方々はもっと辛い現実と向かい合い、不安を抱えてるんですし
水道が出ないくらいでへこたれていられません。

とにかく今はヤシマ作戦とウエシマ作戦を心がけてます!

またイベント出たりーの楽しいオタライフが送れるようになるまで気張る!(`・ω・')

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]