忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]


お久しぶりです!

ご無沙汰しております…すみませんorz

ええとお知らせ!

明日リリースされる「初音ミクVision」に
過去に私のイラストを使っていただいた(と言っても時間にすると数秒ですが)
kakeruさんによる初音ミクの消失 -DEAD END-のPVが収録されてます!

公式サイト
http://hatsunemikuvision.com/



4:06あたりでちらっと出てきます!

【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】




あとポニーキャニオンさんからサンプル届きました!
貰っていいんだよね?いいんだよねこれ?




ちらっとでも自分の絵が使われた動画がこうしてDVDに収録され、
全国の店頭に並ぶのかと思うと胸が高鳴ってくるぜえ!!(ベジータ様風

以上短いですが告知でした~よろしくですm(_ _)m
PR

キェェェェェアアアアアアアアアアアアア受かったあああああああああああああああ!!!!!

ボカフェス受かってましたあああああああああああ!!!

配置はD13です!よろしくお願いします!
サークルカットは今回こんな感じ↓



頒布物等はまた後ほど細かく書きますw

ではでは報告のみで申し訳ありませんがこの辺で~
ぬおおおおおお
みwなwwぎwってwきwたw

どもー

すみません放置してました;
うひゃーもう10月ですよ…早い、早すぎて死ねる><

とりまストラップの進捗状況ですが
追加分の下書きは残すところあと4つですねー
でも既存の7種も描き直したいなーとか思ってるので
実際いまだまだですね…
下書き終わったら終わったで線画と塗り分け死ねますw

なんも絵が無いのも寂しいので落書きめーちゃん



なんとなく泣かせてみた
30分で描いたから雑です、色々変です
まー落書きですから…えへへ

さって明日は会社あああヌボァ
残業だろうなぁ…残業代が高校生のバイト並で泣けます(;ω;)
まあ暇よりは遥かに有難いんですけどね!がんがろー

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]