忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]


ぬあああああもう!


イラスト本用の絵が描き終わらぬぇ…

といいつつ12枚程用意出来ました、あと4枚は欲しい。
まあ半分くらい描き下ろしじゃないんですけどね、はは

てか何も全部描き下ろしの必要ないんでしょうね、
普段描き溜めておかないから描き下ろすハメになるんでしょうね…

絵がないよ…眠いよ…パトラッシュ




男がどうにも描けないので仕方ないんですがおっぱい率(女子率)高めです
いや実際おっぱい率(乳房率)もちょい高めかもです、いやそうでもないかも?アレ?

右下のぬこはカイトとツーショなのですがカイト微妙なんでぬこだけ…

あと3枚はどうにかなりそうなんですがもう1枚ががが!!!!!



ぬあああデザフェスと卒研うおおおおお…はあ

まあこればっかりはアレですね

・レアアイテム落とすのは大抵面倒な敵
・隠しボスは大抵地下ダンジョン(クソダルイorむずい)
・後半で有力なアイテムを入手するためには地道にミニゲームクリアしてかないといけない
・装備・レベルの所為でラスボスより強く感じる序盤~中盤のボス撃破
・RPGに一定確率である特殊能力が使えないダンジョン

みたいな意気込みで頑張るしかないですね
困難に立ち向かうしかねーんだよ!!的な
PR

ボーマス6お疲れ様でしたァ!!!


ヨサクのスペースに来てくださった皆々様ありがとうございました!

シールとかカレンダーとかキーホルダーとか可愛いって言って貰えて嬉しかったです!(*´∀`)

7も申し込もうかと思ってます、7は優先枠には入れないでしょうが;

次こそイラスト本を…!




細かい感想は後で書きます!書けたらですが\(^O^)/



あと1万アクセスありがとうございます!

フリイラ描きます!!!



これからもG/R-synを何卒よろしくお願いします(*´ω`*)

ボーマス5お疲れ様でした!




本当にお疲れ様でした…!

会場に来て下さった皆様

手伝ってくれた楸ちゃんスペシャルサンクスてんてー

本当にありがとうございました!


もうこれ以上何も言うまい

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]