忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


ボーマス10お疲れ様でした!!!


もうほんと…皆々様お疲れ様です!ありがとうございます!

今回色んな人と話せました…!

お隣さんとも100人オフでも(*´∀`)

60人くらいの方と名刺交換出来た!

有名Pともwwwぐへへwww




あ、あと好評だったストラップ!

再版の声が結構あったので、次回ボーマスか何か参加出来たら種類増やして再版したいと思いますwww




今日はヨサクのスペースに立ち寄って頂いた皆様、スタッフの皆様、そしてにゃぽでの100人オフの主催の皆様本当にありがとうございました!


書きたい事はまだまだありますが…

また後日改めてレポ書きたいと思います!


今日は本当にありがとうございました!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様だぉ!

ほんとお疲れ様だよー!眠いのに更新乙だ><

ゆっくり休むんだぞーw
  • from :
  • 2009/11/15 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です

お隣お邪魔してましたKOSOです。
今日はホントにおつかれさまでした(´∀`*)

いろいろと勉強させていただく点もあり
ましたが、なにより楽しかったですね♪

次回、またイベントでお会いしましょう^^
  • from KOSO :
  • 2009/11/15 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

おつですー!!

>楸ちゃん
楸ちゃんこそお疲れ様…!!
いやほんと助かりました><
ありがとうー!いつもごめんねー;
楸ちゃんもゆっくり休んでー!


>KOSOさん
ホワァ(゜∀゜)KOSOさん!
お疲れさまでしたーww
新刊トレードありがとうございました!
ちっちゃいミクかわいいっす…うへ…

勉強させていただく点だなんて><あばば
恐れ入ります;;

最後に絵を押しつけてしまってすみませんorz

はいー!
同じイベントに参加する時は立ち寄らせて頂きますねーww

ではではコメントありがとうございました!
  • from ヨサク :
  • 2009/11/17 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

おつかれ

商品って感じを押し出した感じでした。
それもまたよいけど、また一つ課題ですね。見せ方とか。

次やるときまでには、看板、改良しますよ。
  • from Gen :
  • 2009/11/18 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

乙でしたー!

>Genさん
お疲れ様でした!
今回も看板好評でしたw
毎回すみません;有難うございます(*´ω`)
また次回に向けて頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
  • from ヨサク :
  • 2009/11/23 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]