忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


GIFアニメをようやく理解した


そろそろGIFアニメにも手を出してやる…!
という事で今まで作ったドットの中で比較的出来良いのヂークベックに一肌脱いで貰った




http://gif.animegif.net/anime/ で作らせてもらいました。

煙しか動きませんwな、なんか不自然

使用フレーム7枚 制作時間30分弱(煙しかいじってないので)
ヂークのEDGEデータ残してなかったので体動かすのはきっつい…ので煙だけ




リンクページに素敵なサイトをたいろいろ追加
主にお気に入りに入れてたけどリンク貼ってなかったサイト様を

風のサナギさんはバナーが見つからなくて他のサイト様が貼ってるバナーを保存させて貰ったんですが…
だ、大丈夫かなー…だいじょうぶだ よね 多分

◎風のサナギ◎/つくしあきひとさん 【クロィロG】/ロジさん ろっくのおへや/ろっくさん *BoleRo/長澤真さん
オトウフ/マテリアル/オトウフさん  狢の住処/korosukさん 第3事務所/ni_noさん





…よし! mp3いれたしミク達に囁いて貰いながら原稿描くぞおおぉぉ!!!
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ヨサクさん頑張れぇ!

これはいいヂークですね。
なつかしいですなあ、と通りすがりが言ってみるテスト。
  • from 吉野 :
  • 2008/08/20 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

頑張りますよう!!

吉野さんコメント有難う御座います!
ヂークの足音には癒されましたね~w

原稿とかドットとか色々頑張ります!
励ましの言葉有難う御座いましたw
  • from ヨサク :
  • 2008/08/21 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]