忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


暑い日はマチゲP


普通に気持ちよく聴けるから意味無かった!

ドット絵最近なかったので、超作りかけですけど;
二の腕の色の置き方だけちょっと気に入ってます!他だめだ、てか光源が訳分からなくなってるorz





ボーマスのサークルカットをちまちま描いちょるんですが…
参加出来る気がしないので多分ピアプロにうpして終わりますねー

ヤンデレハッピーエンドものが描きたいけど間に合わねーよ9月とか(´^ω^`)



ニコ動のミク歌にイラストが使われました!
enさん、かえるボイラーさん、有難うございましたー!ピアプロマンセー!!







ちなみにですがピアプロにはyosakuで登録しています。
ユーザー名で検索すればすぐ出てきます、ブログにうpした絵以外がたまにあるかもです。







拍手返信!おそくなりました;

>>からたん

いえいえこっちこそ有難うございましたw兄さん処女作だったのでガタガタでしたが喜んで頂けてなによりですーwこれからも頑張るぞい!ありあとっしたw


>>後ろの席のAたん
うおぉ遅れてすまそ…!ランカたんは背伸びして線画で打たず色配置で打ってたら挫折orz
ニーノさんが打ってたからのせとくぜ!
http://3rdoffice.fc2web.com/











もうパレットPにメロメロなんですが。こんな良曲がなんで埋もれてるんだ!

姐さんかわゆすぐる姐さん(;´A`)踏まれたい足の指でつままれたい



姐さんのロリ声はちょう可愛い、ほんとかわいい
みんなNotalogicを聴けば姐さんを見る目がきっと変わる。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ZNicvpbiFOoYfPk

Your answer was just what I neeedd. It’s made my day!
  • from Mahaley :
  • 2011/07/05 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]