忍者ブログ

G / R - syn

s=すごく y=やる気 n=無い訳じゃないのよ

[PR]


ロンだロン!

dro-n

ドローンさんが麻雀したら可愛いだろうなー(´∀`)

PCの調子がすこぶる悪いです。過去絵のページが見れないのはうちのPCだけですか
目がしょぼしょぼします、DOTに色々追加したけど見れてますか?
最近引き篭もってばっかだからモデムたんがプンプンなのかな


モデムたん「なんで最近ずっと家にいんのよ!うっぜえぇ…なんかくせーし
         あーあ~、あんなやつの為にネット環境整るなんてバカみたい!」

とか?たまんないっすね。明日はモデムの擬人化でも打ちましょうかね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どした!

こんにちわわわ
どうしたんだびっくりしたよ!
てかブログ素敵!メニューが縮小されてるなんて聞いてないよ!探しまくった!
過去絵めためた見れるよ(゜∀゜)ノ

PC早く調子よくなると良いねっ・・!
私のPCはCDを流すのを拒むんだ。お互いがんがろう

でわ、なんだか凄い乱文失礼しました!
  • from 夏癒 :
  • 2008/02/09 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

コメントありがとー!

うほー夏癒たそじゃないか!
ブログはこの水色のウネウネに惚れてお借りしますたw
メニュー分かりづらくてごめんよー説明加えときました。
ブログだと更新報告と日記が同時に出来るしタグ打ちも少なくてラクかなーと

過去絵見れてよかったー('A`;)
なんなんだろね…調子悪いです
うん、がんがろうがんがろう!

いやいや大丈夫ですよー!コメントあざっした!
  • from ヨサク(中の人) :
  • 2008/02/11 (15:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

お知らせ

2010/11/29…イラスト大量うp

カウンタ

 next ⇒ 30000

コンテンツ

プロフィール

HN: ヨサク
性別: 女性
職業: 専門職
自己紹介: お絵かきたのしす
※ブログ内のイラストの
  無断転載はやめてね!





自作 by yosaku




id=256099


参加サーチ

燃え萌えドット絵連合

Copyright ©  -- G / R - syn --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]